続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼、不肖

担うとまではてんで行かない、あくまでも以前よりかって程度でおうちミッションがちらほらと。 草刈りで腕パンパンになったり、免許はなくともタイヤ交換にトライした本日。 やー、ほんとにポンコツですね自分! 免許なしのタンクちゃんも時にはタイヤ交換に…

ひと口乗ったなら

降って湧いたものだし、雨だしってこじつけで昨日のオフはひたすら空費してしまったよ。 うって変わっての空の下。こっちの方が燃えるなあ、本当におれは梅雨生まれなんだろか モネちゃん効果もあってBUMP OF CHICKENの新曲を繰り返し聴いています。とっても…

ビトゥウィーンリミット

フィヨルドでの大泉さんじゃないけど突然見舞われる限界感。昨日は手も足も出ませんでした。 手元が覚束ないのに勘が冴えるわけないよね。自分は大丈夫って思ってるの、全然的外れだっただよ。 なのに目は冴えてふて寝も出来ない中、気持ちを入れ替えてくれ…

騒々しい男

いい日だったなあ、と振り返られる日には多く恵まれてるように思います。助かっている B'zのサブスク解禁に色めき立ち(ちゃんと盤も持ってますよーだ)直ちにプレイリストも作成。 B'zサブスク解禁がうれしくて(ちゃんと盤も持ってますよ)即プレイリスト作っ…

僕らは茹だる

私にしては良い休日の過ごし方に出来たんではなかろうか。 なんて振り返る間もなく寝落ちてました。おかげで今朝の泡食いぶりったらもう。 でも風通しちょっと良くなったかなあ、話すべきことをきちんと話せましたしね。 合間に観たのは、アンソニーホプキン…

ずうっとお天気

おちょやん終わってしまいましたねえ。申し分のない、本当にいいドラマでした。 杉咲さんはこれからどんな役者さんになって行くんだろう。間違いなく、稀有な存在感が増すことでしょう。 明日からはおかえりモネ!これはこれで待ちわびておりました。単純に…

お当番プラン

ごはんお当番の頻度が増してるんですけどね、まあ自分の調味のワンパターンさといったらもう!と思い知らされています(笑) 理想としては早い時間に居酒屋さんに立ち寄って自分の好みを満たして(笑)帰ったら家族の分をきちんとって形にしたいなあ。ひとに…

サブスク仙界

お題は文字通り山積。でも降って湧いた合間はご褒美だと受け止めて、太って帰る日にしました。 買い物は洗濯籠・自転車のライトと、欲しいものより要るものばかり。だもんでちょっと上等な食パンを加えて、明朝が楽しみです。 ご褒美っつってもまあ自分に甘…

GAGIN VIEW

10代の時みたく、とにかく集うのが楽しいってとこから再構築でいいのではと考えているんです。ライブハウスはね。 それは自粛期間に入る前から薄々思っていたこと。自分の晴れ舞台だってことを、大勢じゃなくてもいい 各々が両隣に耳打ちするとこから始まる…

光合成しようよ

人生には時に、やおらエビスビールを頂戴する日もあるようです。くさらずにがんばろうと思いますよ。 ほどよく目の前にニンジンぶら下げながらがコツなんだそうだ。たぶん私はそれを束でやっちゃうクチで(笑)、きちんとほどいて一本ずつ楽しもうね いやは…

メリハリアヴェニュー

いい季節になって来ましたね。近場にクラフトビール屋さんが出来るとかでちょっと楽しみです。 お酒はほんの少し減らし気味のここんとこ。飲むときはとことん煮えつつの日と、こらえて目下のお題をばって日とのメリハリを目指したいぞ 今夜は酔いどれレコー…

続々・サンセットフリーク

生まれてこのかた実家住まいでなんと引っ越し経験は皆無。でも書くだけならもうすぐ20年ほどになりそうなブログは何度目かのそれになりますね。はじめましてはてなさん。 ちょっと前まではnoteを使っていました。一応過去ログ貼っておきますね。それまでより…