続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

GAGIN VIEW

10代の時みたく、とにかく集うのが楽しいってとこから再構築でいいのではと考えているんです。ライブハウスはね。

それは自粛期間に入る前から薄々思っていたこと。自分の晴れ舞台だってことを、大勢じゃなくてもいい

各々が両隣に耳打ちするとこから始まるんじゃないかなあ。

昨夜はとても楽しゅうございました。ご参加のみなさま本当にありがとうございました!!

 


Set List 21.05.08 酔いどれレコード@仙台FLYING SON

1.ベースボールは終わらない

2.chocolate panic

3.銀河

4.若者のすべて

5.虹

f:id:roostank:20210509224155j:image


フジファブリックのカバーをしました。

もちろん気持ちよく演奏出来たけど、自身の出来としては粗かったなあと振り返っています。

ヘタになったとは言われたくないからね。よーし

 


やっぱり音楽サークル上がりなもんで、カバーイベントは抵抗ないし好きなんですよ。

でもそろそろルースターやりたいなあと、目下動けそうなメンバーに話を持ちかけようというところです。

色々見えたらお知らせしますね。待っててくださいね。

 


半袖も雪駄も解禁しております。

NHKマイルカップおもしろかったですね!私はソングラインが本命でした。

おかげで洋食屋さんのカツカレーにありつけましたとさ!

 

小沢健二/流動体について