続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【歌詞】ゴーインコーリン

汚れても微笑んでたい お揃いの顔ぶれで快哉 鉄砲駆けの一番星 もどかしさを振り切れ ちぎれ ゴーイングゴーイング コーリング 見抜かれてるの わかるよ前提 決まりきってる明暗も上等 どこへでもいっちょかみたい みちのくから叫ぶよハイサイ 穴だらけのバ…

シーズンバトン

いつまでそっちの側でいる気なのよって話ながら、すごーーーく人を選ぶもので 必然、ほんとの気持ちについては口を噤むことも多いんですよ。これでもね。 だからか?思うときがあります。甘やかしてくれるってわけではなく、やさしいひとはずうっと優しいね…

やっとさえずる

嵐の憂き目に殆ど遭わなかったのは、拍子抜けではなくたまたま難を逃れたという言い方が正しいのではないかな もちろん安堵しておりますが、なんとなく置き土産のようなひんやりには待ったをかけたいところ。さすがにまだ夏だなんて言わないけどさ そこそこ…

寸寸寸暇

寸暇ながら夏休み〜、みたいなこともあっという間に過ぎ去っていただよ 9月って!!なんだかずうっと梅雨続きのように思えちゃうんだけどさあ 日本は既におそらく亜熱帯。それはもはや止むなしとしてももうちょっと晴れろ、まったくもう いいだけ道草食いな…