続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイてる人びと

どうもこんばんは。中古の戦車です。 まずは29日のカバー企画にご参加のお歴々へ、心よりの御礼を。 私は文字通りの司会進行で、みんなの気運が突き動かしてくれた一夜でした。それぞれお見事だったでしょう?いやはや、恐れ入りましたもの。 なんだろうな、…

たかが地獄

本チャンは雪、ってのは恒例のように認識してますね。クリスマス。 有馬記念考察に終始していましたが(笑)その甲斐あったかちょっぴり当たりました。 やっぱり強いんだねえエフフォーリア!でもまだまだ抗って行きたいところです(笑) あれこれ連なる地獄…

みちくさ派

憩いのうたた寝のはずが何だか糸が切れちゃったようで、疲れがどっと押し寄せちゃった 夢見も悪くって、そのうえ痛ましい報せにまで見舞われてしまった。 若い美空で、とはいくらでも言えるよね。外野が何かを申せるものではないですよ。 楽しみは大河だのみ…

雪と還るよ

山形駅前もいよいよぼた雪めいてきたようです まだ平常運転に戻りたくなくて、せめて帰りの便をひとつ遅らせるというちっちぇえ悪あがき(笑) 二日間とーっても楽しかったなあ。おひとりずつ、お茶の間までことごとくお礼に上がりたいくらいです、本当にあ…

さあミュージック

目を回すようなせわしさを夜更かしで取り返そうとしがちだ。寝覚めは悪くなくても確かに精彩を欠く瞬間には見舞われるので、ここはひとつ聞き分けをよくしとくのが賢明そう。休肝日も兼ねようか、そこはお稽古終わりにやっさんと相談かな(笑) さあ音楽をや…

おこたにあらず

文字通りの一進一退です毎日。後々振り返れば微笑ましいだろうけどもうヒリッヒリだよ!(笑) 眠るためだけに帰っていたような自室にもやっと暖房を引っ張り出して、あとはお稽古に充てるのが精いっぱいだった本日です。でもたのしく試行錯誤出来てほんとに…