続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かけらでたりるよ

覚えているやつでありたい、って曲も書いた。 それが揺らぎかねないド忘れも出て来てるんですけどね(笑)、断片未満・ちょっと何かよぎったなくらいでも十分だよとハードルを下げています。 思い起こしてるのはおればっか、なんて考えない方がいいよ。ずい…

マーメイドスマイル

首の皮一枚、ってのが変わらずなのはいい歳でどうよ?といった思いがずーっと付きまといつつ 知らぬ仲じゃないのがまたたち悪いね。背負い切ると啖呵決めた業だってそもそもちっぽけだったりで始末に終えぬのよ。 などと回りくどい導入はまあ、出来上がって…

マメになったのに

そうじゃないと先々もたないような気がして、オンオフをはっきりさせるよう試みてる でも周知してるわけじゃないしね(笑)、押し寄せる諸々には摩擦が生じたりするものもあって ひとの大切にしているものを一顧だにしない、そんな己の一面をビシビシ感じて…

SOUTHERN FARM

朝練でなくとも蕎麦を食う。 なにやら嫌〜な夢見に見舞われたりが時折ありますが、もうそのお題はお呼びじゃないっつうか使い古しで芸がないのよね。変わり映えしないしないとしきりに言われる私にも飽きが来ることはあるんやで ともあれちょっと街の流れに…