続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッチ番長

たちまちのお湿りに揉まれてしまったんではなかろうか。同じようにカメラ向けるひと大勢で、やっぱりみんなふと和むよねと少し嬉しくなりました。 狭間の花冷えもまたてきめんで慄くも、肌触りはやはり春ですねわーい その、季節の境目にうまいこと嵌った31…

ピースフル

さださんも歌っていた。A型は開き直るまでに時間がかかると。さだまさし/恋愛症候群 それが覚醒するとこれはこれできっと手を焼くんだよな(笑)ほどよく、って境地にはいつになったら到達するんでしょうねえ とにかく根拠皆無の前のめり。都度ぺしゃんこに…

春のタッチ

早くも現れた上下半袖には敵わずとも、私も思い切っての薄着にしてみましたよ。 …うん、芋のお湯割で締めます今夜は(笑) でもやっぱり気持ちいいですね。殺到する巣立ち、それとは無関係のわけもない寂しさが懐かしくて悪くない。 春に理由なんていらない…

連峰なのよね

文字通りの惰眠で惜しい気もありますが、休息でのみもたらされるあれこれは確かよね。 やっぱり身も心も軽かった今日は。このうちにつけとくといい段取りがまたしこたまありそうですよ 何せ忘れっぽくて。でも書き出しておくのは、やらなきゃいけないことよ…