続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリングメン

栄える、とはちょっと違いますがご近所がささやかに開けてきている気配があって いくぶん住み良くなるのかな。20年前にやってくれりゃあなあ(笑) そう思うも、だんだんと体も利かなくなるとするとタイムリーたりえるのか。まだそんな話するなよってねえ(…

やあやあ我らこそは

来月からは、この4人で新譜の制作にかかってみようかと考えています。 だったらMVも作りたいよね。共通項はやっぱりどうでしょうで(笑)、そこに私が映像研のノリをぶっ込みそうな気がしますなあー 何につけ丼勘定の私は金森氏になどなれっこなかろうが(笑…

HELLO TRACK

市営地下鉄の速やかな復旧に頭が下がります。 傷ひとつないタンクちゃんですが、多少なりとも調子が狂ったのは確か。私も生身なのねえ かたがた、ご無事ってことでよろしいか 出来るだけ日常を淡々と、っていうまたもやのワンパターンです。 しかし昨日はお…

MOTTO LIMIT

好きなだけ好きなように、ってなおよそ一ヶ月だったように思うな それを経て、わたしのわんぱくもたかが知れていたよ(笑) 試行数はしっかり血肉。上手にふるって豊かなライフを目指すのです。 揶揄こそせずとも、迷いなく見える人への冷ややかさに自覚はあ…