続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

MOTTO LIMIT

好きなだけ好きなように、ってなおよそ一ヶ月だったように思うな

それを経て、わたしのわんぱくもたかが知れていたよ(笑)

試行数はしっかり血肉。上手にふるって豊かなライフを目指すのです。

 


揶揄こそせずとも、迷いなく見える人への冷ややかさに自覚はあるのだが

自分も思ってる以上に傍目からはそうだったのかもよ。がむしゃらだったとは言いがたいのが悔やまれてならないながら。

目に止まらなかった景色が今さらのおいでってのがいくぶん増えたなあ。まあ、それも愛でるんですけど。

超える/GRAPEVINE


さて、今月は一昨年11月以来のヒアカムが開催されますです

3/27(日)仙台enn 3rd

【Here Comes The Sound vol.129〜先天性Spring〜】

17:30/18:00 ¥1900+1D¥600

Rooster Call

LOVE'N'CATHYs

ハマノヒロチカ

徳賀芳伸fromべピーパウダー(仮)


奇特な若い衆がきっかけをくれての運びと相成りました。

腰の重たい東北の春に先駆けを務め、出鞭をくれてやる所存です。

どこから切っても熱い面々!たのしいに決まっておりますよ。

ほろ酔いのわたしからお誘いあるかもしれません、ぜひのご快諾を何卒!!

 


先週末はビアンフェが粘ってくれましたぜ

直線一気、は確かに華やかなんだけど、ここんとこの私は強い逃げ馬を探しがち。