続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

春ってやつは

f:id:roostank:20220228000623j:image

朝の日差しにも関わらずほのかに温いほど。そうだよね、間もなく3月ですもの。

さいならをいくつか控えてるのに、暦そのものにはハタと気づく始末。春ってやつはこれだから。


のっぴきならない世になっています。

どんな経緯かに疎くとも、争いによって喪われるものがある。それに胸が痛む。何か、不足はありますか。

でも気持ちを引っ張られすぎないように、自分の暮らしをきちんと送るほかないのかもしれないが。


そこにフォーカスするのであれば、

2組分のお稽古が始まったり

もしや逆ザオラル?なんて妄想にざわざわしたり

立て続けに良書に出会ったりとか、まあ事欠いてはおりませんや。

すべからくが当たり前のようでその実稀有なものなのかもしれませんね。

フラワーカンパニーズ/元気ですか


そうそう、推しが勝ちましてね。

うれしかったー、見事な大逃げでした。おめでとう!!