続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天下のall right

おそらくその絵本も流されてしまったようだ 私における本読みの入口はばあちゃんちにあった「義経物語」、前にも話しただろうか 武蔵坊はもとより那須与一・鷲尾三郎・喜三太・佐藤兄弟…いちばん好きなのはたぶん伊勢三郎 かたがた、昨夜の鎌倉殿はご覧にな…

ターフ ブランディング

一転、夜型に傾きつつあります。あんまり歓迎出来ねえなあ というよりかは以前そんなサイクルでいたのが何だか信じられん。わんぱくだったのか… それでもまだフットワークは健在だべか。飛び出したいのをやむなく堪えてるだけですしね。 ちょっぴりそいつを…

一億総ウルトラ

もちろんリアタイ勢にあらず。再放送とか特番とか、怪獣図鑑などで想像を膨らませていったクチです。好きなのはエレキング・ウインダム・メトロン星人・ナメゴン・ゴーガ・ペスターetc… 初日の初回目がけるのも初めてだったな。心待ちにしていた『シン・ウル…

MY GOLDEN

世間さまの狂騒(笑)とは無縁と思っておりましたが、私なりに目まぐるしく いろんな友達に久しぶりに次々会えたここ半月でした。お酒も沢山飲みました。 なお昨夜のわたくし1.リメンバーマン2.オールドタイプ3.巌流島4.年をとるなら5.直帰のススメご好評に…