続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiny Vote

せいぜい3、4㎞ってとこだけど、お休みのときはどうも歩いて繰り出さねば気が済まぬよう。 手放しではしゃげるレベルの照りつけではなくなって来てますけどね。かたがたどうぞご自愛を。 投票にも行きましたよ。会場が母校なのでね、昔と違ってこういう時で…

まだ数えない

好きなのは夏のお品書き。なーんて、梅雨明けも後から知っといてどの口がって話ですが(笑) ちらほら報せももらってるし、この夏はどなたとどれだけ酌めるもんでしょうか。指折る暇は…いまはちょっとないかなー でも御大はつかまえました(笑) View this p…

やんちゃ週間

やりたいように、好きなだけ!って過ごした一週間だった。 であるからにはこっから襟正して!って行けますかどうか。屁理屈こさえる方に寄らなきゃいいけれど。 んーでも冥利は事実。ひとも場所も、心当たりがしこたまあるだよ 体はばっちこ動いてるものの、…

祝福の門

大好きな読書が滞ってたり、気絶みたいな眠り方が続いてるみたいな感覚とで まあ例によってでしょうが気を張ってるんでしょうね。 やっと目下の縁取りが定まったかな?それもまたきっと、悲しいけどこれ連峰なのよね ライヴふたつ終えています。とても濃ゆく…