続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GYOUSAN

ジャスヘスが終われば秋、ってメドも今年は立てられんのね。 Tシャツもほとんど買わなかった。ライヴ控えてるしな、とか誰それに会うしな、ってのはやっぱり大した動機なんだね。 それでも周りには誰かしらいてくれる状況で、たいへんその恩恵に与っているけ…

刮目させたいな

まあちょっと偏ってる暮らし方なんだけど、その分だけ一方の煩わしさからは遠ざかれてるんだよな トライアンドエラー繰り返して、んーそうかなるほど!!って何だか蒼天航路の呂蒙みたい。でも三日どころか何年会わずとも刮目させられなくてごめんなさーい!…

channel ∞

誰の目を気にしてるんだろなってことばっか。 あれが欲しいこれが欲しいみたいなのもスッと出にくくなったような中ですが、その上でもやらずにはいられないこと(業みたいなもんですかねえ)についてはもう居直る勢いです。 この期に及んでなお、見たいものし…

かんたんばんたんべリーグー

万端ととのえる!と、私にしちゃためらわずながら 物事そうスムーズには行かない。たちまち足を取られてふてくされるのもまた早いです。 本日っきりのお盆休みは散髪してお惣菜買ってに留まりました。ちょっぴりお酒も飲んだけどね さて先週末、ご参加のみな…

たなばたもろとも

6日のルースターさん、ごらんくださってありがとうございました!! きちんと気持ちを作って臨めるかなぁという懸念もあるにはありましたがそれは杞憂。例によっての我々でお届け出来ましたね。 共演のどなたも良いステージでしたし、諸々うれしい夜でしたよ…

【歌詞】リンネライク

モネちゃんのおかげ 体内時計 もうちょっと繰り上げたいとはいえ とっくに大人だったな 今さらわかったけど 巻き戻してもやっぱやらかしそう 見せかけるのは長けた 全力の体 合間にふと宿す切実 手探ってみたのは追憶のまた奥 やめときゃよかった このうえキ…

その熱にする

走って怒って、でもとことん徒労の一日。それ4フェーズも続いている。あまくないなあもお でもまあそれなりに明日を楽しみにはしてるんだよ。きわっきわのところでね。 B'zミスチル共演で色めき立っちゃったしな。それぞれ、ザ・ルーズとラヴコネクションで…

タイツと呼ばないで

実際そう追い立てられてるわけでもなかろうに、気ぜわしいに尽きるんだろうな。 それでもちらほらある先々のお約束や、あれが完結するまでは生き延びる…みたいなのを、南十字星目指すノリで頼りにしているところです。 自発的にスポーツ観戦する方じゃないで…