続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスリルシリーズ

頼もしい武器がひとつふたつ。でも手にするとたちまち振り回したくなっちゃうんですねやっぱりね。 だからってすぐさま強さが身につくわけではないのだ。間合いやら握り心地やら、ちょっとずつ馴染ませて行かないと。っつうか万事そうよね。 檜の棒から、を…

悔やんで学んで

悲しいかな、殆どが一方通行だった私ながらも 時には艶っぽかったり垢抜けたような歌に惹かれることがございます。 それはある種の憧憬なんでしょう。決して空費、ではないけれどあのとき、もう少し何とか出来ればという心残りがそうさせたりするのかなあ お…

ドリームじゃんねー

物心ついてはじめに就きたいと思ったのは漁師でした。魚図鑑読むのが大好きだったからですね。 そのあと鬼太郎にふれ、ギターを始めるまでは漫画家に憧れて。でもってこの体たらくへと連なるわけですが今でも、噺家だったり騎手なんかを(まさに目下のマイブ…

classics

まあ寒暖差の憂き目に違いない、いささか気管支が乱心の模様。 長らく鳴りを潜めてたんですけどね。なるほど先々、この点には留意しておかねばなりますまい。 まだ着回し難しくってねえもお もう半月くらい前になっちゃったけど、どうにか行けた遠野 それか…