続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

ミスリルシリーズ

f:id:roostank:20231030184116j:image頼もしい武器がひとつふたつ。でも手にするとたちまち振り回したくなっちゃうんですねやっぱりね。

だからってすぐさま強さが身につくわけではないのだ。間合いやら握り心地やら、ちょっとずつ馴染ませて行かないと。っつうか万事そうよね。

檜の棒から、を、忘れずに。牛歩の上達をいちいち喜ぼうかあ

まあぺしゃんこしばしばだけどな!


息も絶え絶えにかき分ける日々ながら、ふと振り返ればまあ濃ゆいこと。ん?それゆえの息切れかな?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

いっぺんに済ますのもったいなくって、少しずつの楽しみを蒔きながら乗り切るしかありますまい。

逸る気持ちってのが最大の敵かもしれんなあ


さてまもなく11月。個人的にはいちばん心穏やかに過ごせたらと思う季節です。

ライヴはふたつ。ゆかりの地神戸でソロと、それからハマノヒロチカさんでギターを弾きますよ。

そこで今年はひと区切りとなりそうなイキフンです。ぜひごらんくださいね!!

 

f:id:roostank:20231030184303j:image
11/10(金)神戸HAPPY LAURA

18:30/19:30 ¥1500

タンク佐々木(Rooster Call)

陽月友紀

坂根雅樹

 

f:id:roostank:20231030184308j:image
11/18(土)泉中央Cafe B.B.

【晩秋月下2023】

17:00/17:30 ¥2400+1D¥600 有料配信あり

陽月友紀

小泉優

ハマノヒロチカ+まじめかトリオ

町田桃子

NANAKISARA


みんなで観た菊花賞はたのしかったな(笑)

でも今のところ秋G1は一本かぶりが多そうで気持ち的には乗り遅れ気味。この先はエリザベス女王杯マイルCSに重きを置いてみようかなというところ。

そして忘れてはならないパンサラッサの復帰戦となるチャンピオンズCにウインマイティーのラストラン!果たして合間と路銀をこさえられるのか…

武さんの早いご回復も願っておりますです


今日は私にしちゃ色々こなしたよ

ここから飲めるのか選手権なり

山崎まさよし/アレルギーの特効薬