続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

classics

f:id:roostank:20231002190531j:image

まあ寒暖差の憂き目に違いない、いささか気管支が乱心の模様。

長らく鳴りを潜めてたんですけどね。なるほど先々、この点には留意しておかねばなりますまい。

まだ着回し難しくってねえもお

 


もう半月くらい前になっちゃったけど、どうにか行けた遠野

それから助川ともとことん煮えられましたっけね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

遠からず盛岡開催に引っ張っててやろうと思うんだ。行ったら行ったで楽しむに決まってるんだあいつは。

やっさんやユーティまでもいたらば最高かもねえ

 


さて、ライブふたつお知らせしますよ

 

f:id:roostank:20231002190544j:image
10/22(日)泉中央Cafe B.B.

三者三葉

16:00/16:30 ¥1900+D 配信・投げ銭有り

Rooster Call

垣原圭希

ウメタタクマ


5月の高円寺でご一緒した垣原くんのリリースツアー初仙台。

万感の思いで帰ってもらうために(笑)うめたんにも声かけて、ルースターはまじめかトリオで臨むこととしました。

いい歌いっぱい聴けると思いますよ!配信と投げ銭も設けるので、たぶんSNSの方が情報早いかなあ

ついったもインスタもタンク佐々木で一発ですんでね、チェックしてみてくださいな!

 

f:id:roostank:20231002190556j:image
11/10(金)神戸HAPPY LAURA

18:30/19:30 ¥1500

タンク佐々木(Rooster Call)

陽月友紀

坂根雅樹


やはり年に一度は伺わねばの神戸。タンクちゃんソロで参ります。

陽月さんはこのライヴ後ほどなく東北ツアー。もちろん我々がお迎えする形です。

そっちもすごいぜ!続報をどうぞお待ちくださいな


私なりの落語ブームに伴い、アマゾンプライムで『タイガー&ドラゴン』を観ています。

各話に題された古典落語を先に聴いてそのあとにドラマを観るというスタイル。そろそろ佳境。

官九郎さんの作品はトーンが合わなそうだと長らく食わず嫌いでいたんですが、まんまとあまちゃんで掌を返しまして

いだてんに至ってはマイ最高大河の座を不動としています。ふれなきゃわからんもんですね。

小気味よく、かつツボはばっちりのすげえ作劇。すげえですなあー

星野源さんはここにもいらしたのね(笑)

 


秋G1は華麗な外れから始まりましたが(笑)

その手前、タイトルホルダーの復帰戦となったオールカマー

日の浅い身ながら忘れられないレースのひとつとなりました。テレビの前で泣いちゃった…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

競馬をかじり始めた頃のクラシック組って、どなたもそうかもですが思い入れひとしおですね。ですからソダシの引退にもちょっと浸ってしまっています。

だけどどんどんおもしろい。もちろん一喜一憂しつつ、長く付き合って行きたいものです。

今週末はボンド丼だよきっと!

マカロニえんぴつ/愛の波