続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

北暑南涼

f:id:roostank:20240507233632j:imageあべこべの構えで行ったんですねえ。お江戸は至って過ごしやすく、一方で一関は真夏日に手が届かんばかり(笑)

こういった極端な移動、以前はよくやってたなあ。ともあれとってもいい遠出になりましたよ。まみえたみなさま、本当にありがとうございました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)


しかし不思議なもんですよ。「お年頃」に加えて例のパンデミックですもの、どんどん音楽活動における分断が加速するんだと思っていました。自分の足場もよくわからなかったしね。

でも、それまでには思いもよらなかった方向の景色が開けて行くのかもしれん。まんまと沸き立ってしまう私の歩みはどこまで続くかな。

とにかく目下、来月のGONDAさんとのツーマンへとまっしぐらです。高円寺にも観に来てくださった、うれしかったなーf:id:roostank:20240507233757j:image6/16(日)泉中央Cafe. B.B.

『breeze, please me』

Rooster Call

GONDA

O.A 伊藤雄哉TRIO

17:00/17:30

前売り¥2900 当日¥3400 +1D¥600

※有料配信ありf:id:roostank:20240507233817j:image

みんな来てねー!!

 

今夜は休肝。明日が早いのもあるんですけどね。

そもそも寝酒の必要がないくらい、横になるなり一瞬なのよ。ただその直前に伸び伸び大の字を味わってみようかな、そんなこともここしばらくは思いもしなかった。

奥田民生/最強のこれから