続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

また逢えるなら

間に差し込まれる眠気があれこれ阻むのよね。昔ほど長く研ぎ澄ませてはいられないだろうとは思っているけれど難儀。だからこそ毎日少しずつが肝要になってくるのかな。不得手だ(笑)

それでも今夜はマシな方。シラフのおつむでもう少し、雨音に付き合ってみるとします。

f:id:roostank:20240425002800j:image
21日のビービーチャイル、大勢お越しくださってありがとうございました!!得難い夜になったと思います。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

でもそれに絆されっぱなしじゃなく、またひときわな各々で集えたら素敵ね。楽しみにしていよう。


Set List 24.4.21 Rooster Call@Cafe B.B.

1.追憶をはじめよう

2.前ならえ

3.ノウハウ

4.ビアスカイ

5.暴動チャイル(ウルフルズ)feat.ケイタ爆発

6.オールウェイズ


しかしここに至るまでなかなかの目まぐるしさでしてね。

一気の冷え込みも相まってちょっぴり風邪めいていますがそれもルーティンの一部だな。

速やかに立て直して連なるライヴに備えます。6月までの3本分を載せておきますね。

5/3@高円寺ROOTS

f:id:roostank:20240425002931j:image

5/4@一関Cafe Fum-Cotan

f:id:roostank:20240425002940j:image

6/16@泉中央Cafe B.B.

f:id:roostank:20240425002957j:image

ほか、何ともう秋までの予定も。そいつは続報をお待ちくださいまし。


ブギウギロスが尾を引くような気がしてたけど今期の『虎に翼』もまあおもしろいこと!!目が離せなくなっています。

ラストマイルも待ち遠しいですよね、それにおドウが走るであろう宝塚記念

てんこ盛りだなもお!!生き長らえにゃあ

フラワーカンパニーズ/切符