続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春ってやつは

朝の日差しにも関わらずほのかに温いほど。そうだよね、間もなく3月ですもの。 さいならをいくつか控えてるのに、暦そのものにはハタと気づく始末。春ってやつはこれだから。 のっぴきならない世になっています。 どんな経緯かに疎くとも、争いによって喪わ…

常陸バレット

ポジティブ米と一緒に行ったのが最後でしたね茨城は。 しかも今年の歌い初めでした。会場の外からえらい物音がして何事だと外に出たらばまさかの雹! 出番前に蜂の巣にされた私でしたが(笑)、みなさまの合力にあずかりたのしく歌えましたよー ありがとうご…

迂回教授

緊張の糸が切れる瞬間が、ここんとこたいへんわかりやすい(笑) 首の皮一枚でよくもまあってのが何度あったか。でもまあ宿敵ひとつを退けたりもして、ちょっぴり追い上げを図りたいところです。追い風には違いない、たとえ微風でもね 根に持ちだと長いこと…

坦々TURN

浅ーい多趣味が奏功してるのか、合間に楽しみ挟みつつのらりくらりやっています。 ちょっと雲間が見えて来たやも。どんなわんぱくしたろかって思うもまあ、きっと似たような歩みを初めてみたいな顔してやりそうですなあ さて、新年最初のステージ決まりまし…