続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

坦々TURN

浅ーい多趣味が奏功してるのか、合間に楽しみ挟みつつのらりくらりやっています。

ちょっと雲間が見えて来たやも。どんなわんぱくしたろかって思うもまあ、きっと似たような歩みを初めてみたいな顔してやりそうですなあ

 


さて、新年最初のステージ決まりまして。それも遠出です。

ずいぶん前からのお付き合いとなるフナダリョウジさんから声をかけてもらいまして、何年ぶりだろうか

水戸の90EASTへ歌いに行くことになりました!

なんだかんだで久々のソロですし、めいっぱい楽しませてもらおうと思いますよ。ぜひお越しくださいね!!

 


2/20(日)水戸90EAST

『2と0だけの日』

15:00/15:30 ¥2000(1D込)

高木栄一

タンク佐々木(Rooster Call)

RYOJIROCK

助川貫

フナダリョウジ

 


先だっての健康診断、慄きながら臨んだんですがまさかの4㎏減にたまげた。なにごとや…

でもこの先増えることはあってもなかなか減ることはなさそうだし、リバウンドには気をつけたいですなあー

だからといって舌鼓は欠かさんけどね

f:id:roostank:20220202010457j:image
初めて食べたよ鰊のお刺身。がっちり食いでがありました。

 


もうすぐの巣立ちも、いつにも増して見送るばっかりになってしまいそうなんだけど

どうしたって大仰になる私にはほどよいかもしれん。

路傍の石っころだからこそ、心から寿ぐことが出来るってことはないかね。ありそうに思うんだけどさ

存分にスタート切ってくれや。しっかりと見てるぞ

BUMP OF CHICKEN/透明飛行船