続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

チャレンジャーズ

f:id:roostank:20240404221314j:image

ふれてくださった方々は新年度ど頭を踏ん張れてると思うんですけどね。

『年度末挑戦』ありがとうございました!

あっという間の5組と、思った以上に大勢の方が観てくださったこと。とっても励みに感じておりますです。

何よりB.B.の20周年がめでたい。まだまだお世話になるつもりですからね。ルースターさんは今月もお祝い申し上げる所存、詳しくは後述にて。


Set List 24.3.31 Rooster Call@泉中央Cafe B.B.

1.オールウェイズ

2.追憶をはじめよう

3.年をとるなら

4.年をとるってこと(フラワーカンパニーズ)

5.ビアスカイ

6.前ならえ

f:id:roostank:20240404221352j:image
f:id:roostank:20240404221355j:image
f:id:roostank:20240404221358j:image
f:id:roostank:20240404221349j:image
f:id:roostank:20240404221401j:image
f:id:roostank:20240404221404j:image


打ち上げは大移動ののちまあ痛飲。初めてやったダーツはえらい楽しかったな、ハマるわけですね。

思いがけないひとにもお会い出来ましたそうな


早起きのおつむにはてきめんに回るんですが、今日はおっきな進捗ひとつにつきよぱらいです。

春は揚げもの。f:id:roostank:20240404221400j:image今期大河は母が毎回とっても楽しみに観ています。レキシ/SHIKIBU feat.阿波の踊り子(チャットモンチー)

牛歩とは言わないけどなかなかいっぺんのお知らせは出来ん。でもどうか続報をその都度お待ちください、すげえのが連なるからね。

続いてのお披露目は次の2本です。


4/21(日)泉中央Cafe B.B.20周年記念

【ビー・ビー・チャイル】

18:15/18:45 ¥1900+1D¥600

Rooster Call(まじめかトリオ)

佐々木公二

アンダーソン(赤城)

「ゆ」

ケイタ爆発

f:id:roostank:20240404221413j:image
B.B.のお祝いその②です。この日は配信ありませんのでぜひ会場でお楽しみくださいませ。存分な面々だと思いますよ!!

『出演者』としては初めてのユーティはどう繰り広げるんだか(笑)


5/3(金祝)高円寺clubROOTS!×鉛の塊Vol.23「otamegokashi night」

17:00/17:30

¥2000/¥2500

2Drink¥1000or +飲み放題¥2000

町田桃子

ドンガバスあべ

Rooster Call(まじめか姉弟)

小澤音

コバヤシコ

朝野ことり

リーノ

内馬場悠介

f:id:roostank:20240404221447j:image


春G1戦線が始まりましたね!

現地観戦は叶わないながら、今週来週と福島には行けそうでわくわくしています。

牡牝どちらも混戦めいているけど、去年は一本かぶりに近いところがありましたし

悲鳴上げつつもどんな決着かを楽しもうと思っていますよ。

まずはステレンボッシュ応援。イフェイオンにもチャンスないですかねえ