続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

T.UTSUTSU

いい日だったんだとっても! 心がけよく休肝日を決め込むも帰ったらば秋刀魚のなめろうが。日本酒飲んじまいました(笑) んーでもいよいよ寒くなって来たしね、焼酎お湯割りで暖まる合間も狙いすましたいとこですなあ ひとまずヒートテックは買い足した(笑…

七情一式

しおらしかったかどうかはさておいて、〆切まみれの一週間だった 右から左、歓喜から落胆まできっちり揃えて季節外れの公園フリマを展開できそうだったぞ いわゆるオフだった本日は見事な朝寝。ほんとに動けない時だねこんなのはね、つつがなく復活しており…

【歌詞】ノウハウ

逆巻くリバーサイド ただならぬ今日みたい 明け透けが売りだが こんなとき顔に出ない イチから知りたいな 丸腰で何しろ来ちゃった たたかうにはさ 長くたたかうにはさ フラットでいたいが ヘラヘラとしか映らない それとわかるかな 初めは持ってただろうもの…

いちいち行くけん

車内で変な寝方でもしたのか、首だの尻だのミッシミシに軋んでいました。 だとすれば鈍ったもんだ。ついこないだまで移動のほとんどは高速バスで、水曜どうでしょうが好きなあまりに仙台から博多まで乗り継いだりしてたんだぜ? はあ由々しい。ただしお出か…

いいとこ三月

ポッキーの儀も終えましてね。他愛なくともひと和みあるならその労は惜しまぬよ。 そもそも滑ってなんぼのわたくし、首尾よくなんていつから思うようになったのかって話でしたね 戯れてられるのもあとわずかって気持ちもあります。なぜならもう11月 来月に向…

seasonable

寒暖差はもうはちゃめちゃだしさ、こういうの目にしてないと移ろいにすら鈍感になっちまいそうですなあ どんな世であれ花鳥風月は愛でられるだろ、もうちょっとだけピンとアンテナ張りますか お酒も何日か控えてたとこ。ですがきっとそろそろ、もろもろ本調…

王子が来た日

東北大の学祭だったのかな もろもろの学園祭シーズン、これでひと段落という印象があります。 他大学のライヴに出張演奏したこともありましたっけ。だいぶ前のことになってしまったが… やっぱり20年くらい前の話になるのかな、東北学院大の駐車場に舞台を設…

11月なんで

なるほど11月か。 とにかく時間が足りない、と言いながら気乗りがしなけりゃ山の如し。名峰のつもりかまったくもう まあ、寄り道スポットに事欠かないってのも考えようによっては目玉ですかね。とかなんとかね お酒飲んで空気階段さんのコントみたらまんまと…