続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

seasonable

寒暖差はもうはちゃめちゃだしさ、こういうの目にしてないと移ろいにすら鈍感になっちまいそうですなあ

f:id:roostank:20211111001927j:image

どんな世であれ花鳥風月は愛でられるだろ、もうちょっとだけピンとアンテナ張りますか

お酒も何日か控えてたとこ。ですがきっとそろそろ、もろもろ本調子。

 


YOASOBI/Blue

 

今週の掲載はお休みなんですが、『ハコヅメ』が空恐ろしいほどの面白さで毎週タコ殴りにされています。

ドラマもよかったけど(山田役の山田裕貴さんが最高でした)アニメも楽しみだけど(藤さんがヴァイオレットちゃん)

やっぱり漫画を読んでほしいですね。

あとはやっぱりフラジャイル!!こういった出会いがまた待ち受けてるとしたら、鼻歌まじりで先々を楽しみに出来そうです。

 

 

 

今週末はちょっとしたスペシャルが、な、はず。たぶん。

首尾よく行ったらご報告に上がりまーす