続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

いちいち行くけん

f:id:roostank:20211117002237j:image

車内で変な寝方でもしたのか、首だの尻だのミッシミシに軋んでいました。

だとすれば鈍ったもんだ。ついこないだまで移動のほとんどは高速バスで、水曜どうでしょうが好きなあまりに仙台から博多まで乗り継いだりしてたんだぜ?

はあ由々しい。ただしお出かけそのものはとても良いものでした。


しかしモネちゃん終わってからこっち、体内時計もまたすっかりヘタレてしまっている。

昼間からやたらと中高生見かけるなあと思ったら修学旅行生だったりするのね。私はやはり奈良京都で、お寺回りまくれるのひゃっほうでしたっけ。

そんな中で10代の色々まで回想は進み、あまりの暗黒さに今更打ち震えていました…

タイミングよく初聴きのこの曲。とどめか!

キュウソネコカミ/わかってんだよ

 

でもまあよくぞここまで来たよ…ということにしときましょう。

およそカレンダー通りの暮らしではないですが、時に週末の楽しみにも見舞われます。

さしずめもうじき。心臓破りを走破してからだけどね。