続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青山自室

分け入っても分け入っても片付かぬ自室、その中から現れた中3時のクラス日報 手に負えないのはもうこの頃からでしたか(笑) それから出てきたもうひとつ。 今思えば承認欲求の塊でしかなかったような文章だったなあ。酔いもたちまち醒めんばかりでしたね ま…

夏至デシ

山場を迎えている今週。だからといってそう殊勝に過ごしてるわけでもないのが罪深いな。来世は人として迎えられるのだろうか(笑) まずは現世!暦の上でも正真正銘の夏ですぜおのおのがた。Tシャツを新調するところから始めるとしましょうかねえ それからち…

だめ金時

いくらかでもそこかしこの賑々しさは戻るんだべか 諸々済ませてから繰り出して終電までってサイクルが好ましい私。様子見を口実に、止まり木へと向かったそうな 頓珍漢な物言い連ねてたのではとハカハカしています。毎回か(苦笑) んーなかなか煮えたかな ど…

まじめコンテスト

出来たばっかのお友達の異動だったり、VS中総体だったり、ああお祝い事もひとつあったっけ 楽し嬉しが確かにあるのに、煩わしさにどうしても引っ張られがちになるのは贅沢ですよねえ でも珍しい寝落ちは体力温存になったよう。功名って言っていいのかなあこ…

看過金金

もはや看過出来ないことばかりだ(笑) その中でも切実レベルの一段高い我が家の裏庭に満を持しまくって着手しています。 それにあたり蚊取り線香携帯ホルダーとおニューのイヤホンを調達。悪いが虫たちは一網打尽にし、落語一席もしくはお初のアルバム1枚分…

オケラオブリガート

乾坤一擲に打ち勝って左うちわの大豪遊を!!と勇んで臨むも、終わってみればお供は缶チューハイと三割引の焼きそばである。 そもそも乾坤一擲にはほど遠い少額。SNS上の数多ある買い目申告やTVの予想家さんなんかを見てても、みんなそんなにお金あるのお?…

毎度はじめての

ライヴ現場で見てる人には嘘つきに思われそうだな。しかし浅草氏にひけをとらない人見知りの私は窓口も電話も大の苦手。 いやあ、ようやくきちんと映像研(アニメ版)を追いかけたんですがすさまじいおもしろさでしたね!! 早くからひろおくんが言ってたし、…