続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

まじめコンテスト

出来たばっかのお友達の異動だったり、VS中総体だったり、ああお祝い事もひとつあったっけ

楽し嬉しが確かにあるのに、煩わしさにどうしても引っ張られがちになるのは贅沢ですよねえ

でも珍しい寝落ちは体力温存になったよう。功名って言っていいのかなあこれ

そうそう、噂のアイドルともやっと会えました。

f:id:roostank:20210613231547j:image

 

エプソムカップ、ザダルとファルコニアのおかげで遅めのお昼ごはんはミニ天丼をつけられたぞ(笑)ほんとうに蕎麦ばかり食っている。

何日かわんぱくが続いたので、いくらかまじめな風を見せねばならんようです

んーでもその手のは半日も保たない!似合わなさを笑いの種にしてもらえればせめてなんだけど。

 

ケツメイシ/トレイン