続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

だめ金時

いくらかでもそこかしこの賑々しさは戻るんだべか

諸々済ませてから繰り出して終電までってサイクルが好ましい私。様子見を口実に、止まり木へと向かったそうな

頓珍漢な物言い連ねてたのではとハカハカしています。毎回か(苦笑)

f:id:roostank:20210615225551j:image

 

んーなかなか煮えたかな

どこから切っても役に立たない自分ってのを、ここんとこもう知らされる毎日なんだけど

そういや万事が思い浮かぶ、てんでちっちゃな点を繋いでつないでの道のりでしたっけね

歩く不要不急だったじゃない、どんだけ背伸びしてんだか

 


ってチャラには出来ないんだけど、まあ担えることからコツコツと。

でもほんとうに横着ですよ私。たぶんひっぱたきたくなるくらいだと思うよいやはや

 

清原果耶/スキップ