続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの首根っこ

ここ越えると自分が潰れそうだな、ってボーダーは何となく見えるようになってきて そんな時はやむなく諸々投げっぱなし。先々まで用いられるやり方ではないでしょうけどね。 でも間のいいやつがいるもんである。ちょっと息つけたかなあ 私本人は止まり木チャ…

ごきげん達成

ごきげんで過ごすと決めた今日です。守れてる守れてる 皐月賞からだから日が浅いけど、応援していたステラヴェローチェが勝ちました。すーごかったあー 明日はコーヒーにケーキつけちゃおうかしらん けっこう私なりに真剣に勉強してるんですけど(笑)思いも…

風見マイスター

半ば他力本願だったけどいい日に出来た。勢揃いってわけにはなかなか行かぬけれどね ベタベタするの苦手なくせに、あああいつがいないこいつが欠けてるとかすぐ思っちゃうんだよな いい意味?での他人への期待はだいぶ減ったつもりでいたんだけど、まだまだ…

よながの星

半袖短パンも今日までかな?と都度思いつつダラダラ粘っておりますです ずっと夏なら、ってのは聞き飽きましたかね。9月も下旬である。 とかく周到に仕立てたがるのは余裕なさの現れだなあ。事実頭の中はとっ散らかりっぱなしの模様。 エゴイストってことが…

血は争わない

見晴らし目当てなとこもあってね、だいぶ久しぶりの献血に行ってきました。 直接電話が来るくらい、世情も相まって提供が少ないみたいです。差し障りのない方おられましたら。 何しろ血液ですから、私の人間性とは関係なく(苦笑)どなたかのお役に立てるかも…

せめぎあう季節

だいぶわがままめいた意地を通したので、その分巻き起こる逆風には突っぱっていたい 一方で手に負えないことに対しては、甘受して糧にって構えはだいぶ薄まりましたね。 無理して向き合うことあるかしらん?と。不機嫌やらご無体やらはそちらでなんとかして…

ライクア王子

てめえを棚上げして勝手を言うけど、今夜は激おこタンクちゃんである それでも聞き上手がいなさるのが幸いではあるけどね。とかく喋り倒しのきらいはほんとにもう。それやるなら大泉さんくらいおもしろくなきゃねえ ただしハコヅメからモネちゃんへ流れる水…

HOU-SAN-TWO

わたしの願いもむなしく、帰り道の風情はすっかり秋である。 9月のプレイリスト作ろうかな。需要あるかしらん ちょっと宵っぱりになったが5日ぶりの晩酌。快挙? 今日はなかなか奮ったからね。 新潟記念、デムーロさんにしてやられたうえに2〜4着は縦目決着(…

サンキューハロー

シエスタ、とかかっこつけそうになった 昼寝挟んじゃうとその晩はけっこうな確率で見舞われるんですよ金縛りに。幸い昨夜はその憂き目に遭わずに済んだんですけど、やーよく寝ると視界が違うね!その心地よさで乗り切れた一日でした。 でもそろそろビール飲…

男の子って言ってみろ

あれこれ済ませたかった休日。しかし口内炎をはじめ、何だか体からのサインが押し寄せたようで文字通りの休養に充てました。お酒も三日ばかり抜いています。 そんながんばってないんだけどなあ。何の負荷がかかってるんだか。 あれこれ振り返る機会は多くて…