続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

ライクア王子

f:id:roostank:20210909005115j:image

てめえを棚上げして勝手を言うけど、今夜は激おこタンクちゃんである

それでも聞き上手がいなさるのが幸いではあるけどね。とかく喋り倒しのきらいはほんとにもう。それやるなら大泉さんくらいおもしろくなきゃねえ


ただしハコヅメからモネちゃんへ流れる水曜夜は格別です。

映像化と原作とは別もの、という前提の上でも魅せてくれるなあという感嘆(つくりはぎこちなさも窺えますがそこも魅力かもしれない)があります。

今もっともおもしろい漫画のひとつだと思います。アニメも楽しみね、藤さんはヴァイオレットちゃんのようですし!


そのやり方では日々のご機嫌をキープ出来なさそうだと、ひとりで抱えるのはとうに止しました

朗らかな自分の方が何かしら使い途があるんでないかしら、そう大したものではなくてもね。

よって額突き合わせるか。三人寄らば、ってやつだよね。

 


仲間たちのツイートなどで大好評は目にしてましたがやっと聴けたGRAPEVINEの新作

どうやったらこんなアルバム作れるんだよ…(笑)

私はリヴァイアサンがお気に入り。やっぱりかって思ってるだろおまえたち

 

リヴァイアサン

リヴァイアサン


GRAPEVINE/リヴァイアサン