続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

HOU-SAN-TWO

f:id:roostank:20210906004308j:image

わたしの願いもむなしく、帰り道の風情はすっかり秋である。

9月のプレイリスト作ろうかな。需要あるかしらん

ちょっと宵っぱりになったが5日ぶりの晩酌。快挙?

今日はなかなか奮ったからね。

 


新潟記念デムーロさんにしてやられたうえに2〜4着は縦目決着(泣)

でもちまちまかじりながらもうすぐ1年で、やっと基本的な狙い方が少しわかってきたかも。おもしろいものですね。

2歳戦でタミオスターって馬が勝ったんですよ!これは喜んでもよかろう(笑)

ちなみに中央から兵庫に移籍した、スバラシイヒビってのもいます。たまりませんね(笑)藤田菜々子さんが騎乗してたりしましたね。

ユニコーン/すばらしい日々


明日は休日ですがはてさて。さすがに遠出は叶わんなあー

平時なら思ったそばから大脱出かますんですけど。それが出来てた頃が何か一枚隔てたみたいに感じちゃいそうで怖いですね。

諸々落ち着いたらね、って台詞もちょっと言い飽きてしまった。

無理っくりどうにかって意味じゃなくて、ほんの少しでも実のあることをしたいなあ。どんな矢印が向くかはわからんが。


在来線でトコトコ、ビール飲みながらの道のりをやりとうございます

温泉入ってまた瓶ビールと。ねえ

キュウソネコカミ/OS