続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

サンキューハロー

f:id:roostank:20210904004239j:image

シエスタ、とかかっこつけそうになった

昼寝挟んじゃうとその晩はけっこうな確率で見舞われるんですよ金縛りに。幸い昨夜はその憂き目に遭わずに済んだんですけど、やーよく寝ると視界が違うね!その心地よさで乗り切れた一日でした。

でもそろそろビール飲みたいぞ…もうちょっとで口内炎捩じ伏せられそうなんだから。


もう晩夏かなあ…って言ったら9月だろうがって総ツッコミかしらん

このくらいの湿度は嫌いじゃない。ちょっとの名残りは案外、心地よかったりするのかな。

不意に顔出すあれこれも確かにまあ、どこか慈しみをはらんでないとも限らない。

何つうまわりくどい文章でしょうか(笑)

とにかくもう少しだけさあ、夏の匂いをさ


アイナ・ジ・エンドさんのソロアルバムを聴いています。もうこの人、どこから凄さを語り出せばいいかわからんくらいすごいな(笑)

STEP by STEP

STEP by STEP

  • アイナ・ジ・エンド
  • J-Pop
  • ¥255

アイナ・ジ・エンド/STEP BY STEP

明日はGRAPEVINEの新作をじっくり楽しもうと思っておりますです