続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

男の子って言ってみろ

あれこれ済ませたかった休日。しかし口内炎をはじめ、何だか体からのサインが押し寄せたようで文字通りの休養に充てました。お酒も三日ばかり抜いています。

そんながんばってないんだけどなあ。何の負荷がかかってるんだか。

あれこれ振り返る機会は多くて、思ってる以上にいろーんなことがあった。でも同時に一顧だにしなかったことがよく気にかかってしまいます。

取り返しつくかしら、それともこのままの道のりだろうか、とかなんとか

 


迎えたのは思わずの巣立ちと、諸手挙げてのおかえりと。

どうしたって見送る側だし、相手からしたら通過点に過ぎないものだという料簡は出来ているんだけど

きちんとひとりひとりが大切に思えるからおっさんの切なさは増すもんです。

なのに表に出しちゃうあたり、大人の分別とはほど遠いな(笑)

このわたくしで歩むよりほかあるまい。前述の分かれ道はあるにせよ。

 


iPhoneのケースが割れてしまい(泣)、国芳さんの坂田金時から広重さんの蒲原くんにバトンタッチです。

f:id:roostank:20210902214545j:image

いつかやってみたい東海道五十三次。手に負えなきゃさっさとリタイアしていい、っていう軽さのノリですが(笑)

それでも聴いたりするんだよ。男の子に勇気を授ける曲を。

 


Gungnir/BUMP OF CHICKEN