続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

バトン灯籠

f:id:roostank:20240308010444j:image

おもしろいもんで、もう褪せて行くだけのものと入れ違いで新たなご縁が訪れたり。そのリレーもずいぶんと長く続いて来てますなあ。

扱いを間違えることもしばしばですが(なにせ私ですしねえ)、大事にしたいって思いは都度確かなのよ。ほんとだってばよ


うたた寝の後で冴えわたっちゃってる。朝型に寄せていたけどこれでは本末転倒か。

日本酒の力も借りて、これ書き上げたら大の字を試みるとしますよ。〆張鶴が美味しゅうございます。

 


より一層狙いを絞って行かなければ、ながら

実現させたいお約束がいくつも。

であればそれへ向けての日々はあれもこれもって欲かく必要もなさそうです。元来安上がりな人間ですしね、なくちゃならんもんは片手で足りそうですよ。

無駄遣いしそうな時には欠かさず思い出さないとな(笑)


月末のライブに向けて、そろそろちょっと足早になろうかというところ。その後に控えるあれこれを考えても、良い皮切りに出来るんじゃなかろうか。

きちんと仕上げてまいりますので、みなさまぜひお越しくださいね!!


3.31(日)泉中央Cafe B.B.

【年度末挑戦】

Rooster Call

陽月友紀

佐山亜紀

好美

町田桃子

16:00/16:30 ¥1900+1D

無料配信・応援チケットあり

f:id:roostank:20240308010501j:image


起きたらまた雪かきだろうか。だったらやっぱり必至かな、うたた寝も。

グループ魂/嫁とロック