続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

NANBU VISIT

季節柄のひと通り済ませてですね、ようやく復調でしょうか。

それ理由にすれば思うに任せぬ諸々もまあ、ね。虫の良さは相変わらずですけども。

こんなにしんどいのに誰彼生きろ生きろってもうほんとにさあ(笑)、でもちっぽけな風穴で持ち直すんなら私の煩悶も知れてるのかもですねえ

 

f:id:roostank:20240229204242j:image
雪風にも人にも、そしてそこそこのハプニングにも揉まれて

だが大勢の前でスタートを切れた盛岡公演でした。南部美人のお歴々、ありがとうございました!!


Set List 24.02.25 Rooster Call@盛岡Be One Box

1.面食いブギ

2.シンデレラ・マーチ

3.I'm A Loser(ユニコーン)

4.オールウェイズ

5.シルエット

6.青写真


ユニコーンはリクエスト頂いて。四半世紀ぶりくらいにやったんでないかな。そのときのドラムはまじめか姐さんでしたね…、あれも私のしがらみに付き合ってくれたんだった。

頭が上がりませんな(笑)

そして個人的には4年ぶりかな?大切な友達の日景くんと会うことも叶いました。嬉しかったんです、とーーーーっても。f:id:roostank:20240229204312j:image
f:id:roostank:20240229204317j:image

次回はこちら。姐さんとのデュオでお届けいたします!!


3.31(日)泉中央Cafe B.B.

【年度末挑戦】

Rooster Call

陽月友紀

佐山亜紀

好美

町田桃子

16:00/16:30 ¥1900+1D

無料配信・応援チケットあり

f:id:roostank:20240229204328j:image
たまたまなのかそれがしおだったのか、あちこちの知己からうわっと来たる便り。

ほどよい距離ゆえに嫌な顔見せないで済むしなあ、とか要らんこともよぎりつつ、うーん確かに支えてもらえてるように思います。

みたいなことを素直に言うあたりはおれからぬかしらん?時にはまあ、まあね。


春のお品書きで舌鼓。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

それから図書館通いをしばらく続けたいな。目を見張る書架がしこたまでして

 

雪風

雪風

スピッツ/雪風