続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

雪が降るMARCH

f:id:roostank:20240311110746j:image

今になってから小出しの雪ですか。だのにどういうわけか嬉々として雪かきに掛かってるのよね。

そんな時に道行く小学生から「雪ください」と。こっちに向いた傘の面ふたつがもぞもぞする様子に和んでしまったのよ、おれとしたことが。

ともあれシルエットも赤煉瓦も、次シーズンをお楽しみにという運びです。


一方で春一番とは違った趣の向かい風ビッシビシ。

ひとつも身に覚えがないとは言いませんぜ。共感力に乏しいっつうか、そうとは知らず軽んじてるものが沢山ありそう。

でもねえ。ちょっとでも物欲しさが窺えたりだとかただの難癖めいてるものとかさあ。だったら清かに見える方に行きたいじゃないですか。

だったらもう棲み分けようよ(笑)森でもタタラ場もだめならおれはどこに根付いたもんだか。

 


後追いなのが悔やまれますが(絶対実況楽しいはず)、『不適切にもほどがある!』めちゃくちゃおもしろいですね…!!

宮藤さんですものきっと十重二十重。余さず受け取りながら、「あの頃」「いま」それぞれの豊かさみたいなものを味わいたいぞ


今月のルースターさんはエイコさんとのまじめか姉弟です。

新年度の吉兆を華やかにお約束。みなさまぜひお越しくださいませ!!

 

f:id:roostank:20240311110806j:image
3.31(日)泉中央Cafe B.B.

【年度末挑戦】

Rooster Call

陽月友紀

佐山亜紀

好美

町田桃子

16:00/16:30 ¥1900+1D

無料配信・応援チケットあり

 


クラシック前哨戦シリーズは今のところ、悉く波乱に揉まれて息絶え絶えです(笑)

しかしここまで続けて来てようやく己の流儀みたいなものが定まって来たようで…ひとまずね。

長ーく続けたいですから。ほんとに、こんなにおもしろいものだとは!!

今週はフラワーカップに興味津々。ざっと見た限りはミアネーロでしょうか


さて本日はやっさんのお誕生日。f:id:roostank:20240311111033j:image篠田麻里子さんと同じなんじゃよ。

もうだいぶ長いことお世話になりっぱなし。引き続き何卒ですなあ

 

ひかり

ひかり

ASIAN KUNG-HU GENERATION/ひかり