続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

息をつけ

f:id:roostank:20230126012015j:image

思った以上に雪かきが下手で唖然としました。だからといって疲労の軽減があるわけもなく身体ミッシミシです。

どなたかが、ゲレンデが溶けるほど腰痛い、と仰せでしたがこれ以上の表現もなかなかあるまいよ(笑)


少しだけ不機嫌に振っちゃう場面もあったりで、

気の持ちようでつけられる折り合いにも限りがあるのだなあ

しっかり休息、それに勝るものはやっぱりないのかもしれませんね。もう目前、いいだけ寝させてもらうつもりだけどそれだけってのもどうだろか

使いそびれた片道切符、もうすぐ期限を迎えるんだよねえ

 

なんて言いつつ、いいこともまあまああるんですよ。

さしずめ安堵ひとつ。思いがけずだったのもあって、すっかり腰がくだけてしまったそうな。

やっぱりみなさん頼みでどうにかこうにかなようですよ。

日曜日はヘリオス本命です。ダートの武豊さんをおれは信じている

YOASOBI/祝福