続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

しるべ、見っけ

今のところ間違いなく暖冬の部類ながら、予告された寒波に備えて上着を一枚下ろしました。

街中はてんででしたがなるほど、今の時点で自宅周りはちょっぴりアイスバーン未満。これが今週いかほどまでになるのかと些か構えているところです。


しょうもない新記録を樹立しそうなそばで、ただひたすらに起爆剤として用いていた音楽たち。

すごいすごいよと愛でつづけていたのがようやく、くっそーおれも作りたいよ!とそんな気持ちが高まって来ましたよ。

うまいこと合間が噛み合って、大場くんヒロオくんとそれぞれしっぽりの新年会が叶ったんですけど

どちらでもその話になりましてね。前作からのスパンが長いか短いかは判じかねますがとにかく、新作の構想に取り掛かろうと思ってまーす!!

何てったっていい曲揃ってんだ(笑)前ほどお待たせしないように気をつけまーす

おふたりとのひと時はとても楽しくてね、ヘロヘロ続きな中でしたが心も身体も軽くなったように思いました。

f:id:roostank:20230123010500j:imagef:id:roostank:20230123010633j:image

たいてい仏頂面で飲んでる自覚ありますんでね(笑)我がことながら安堵もございますです

 

ずっと繰り返し聴いていたのはこちら。すっばらしい…

Ado/マザーランド

ほんとに縦横無尽硬軟自在、まさに武器と言えるお声と唸らされますが

ときに見せる透き通るような伸びがいちばんの魅力に思えています。

ついったでのキャラも好ましい(笑)ますますのご活躍を楽しみにしたいですね!