続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

遠近HOPE

f:id:roostank:20230116004625j:image

もちろん年齢的なものもあるでしょう。心身伴ってないと万事乗り切れなさそうで、度を越したわんぱくには挑めてないな

まあ、ゆえなく蛮勇を振るう必要もないわけですけども(笑)

今日なぞは奥底からの衝動を用いるよりほかないと思い筋少の力を借りました。まさに聴けば聴くほどでね、恐れ入っておりますよ。

筋肉少女帯/221B戦記

しかしどう過ごそうとも月日の足は速い。今年もたぶんあっという間でしょうね。

 


第一話を観たに過ぎないながら、噂の『水星の魔女』をようやく。

これは…やばいですね。去年、鎌倉殿で毎週感じていた戦慄によく似たものがあります。

心して臨みますね。あとハサウェイの続きってどうなってるんだっけか

 

一足飛びの遠出もなかなか多かったので

逆に近場で趣ありそうなところはないかと探しているところ。そりゃあるに決まってるでしょう。

遠方での感動は自ずと覚えるものですが、遠くなきゃいけないってこともありません。

絶景はご近所にありだ。割と得意分野なんでないかなあ

明日は遅まきながらの新年会です。煮え煮えだなきっとな