続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

裔っ子長男

f:id:roostank:20230110154648j:image

暮れからのなんやかんかがようやくひと段落したようなしてないような。とにかく今日ばかりはのんびり過ごさせてもらうつもりですが、そううまく行くかしらん。吹雪いちゃってるのは余計だなあ

ともあれ北へ南へ足を伸ばしたりしてもおりました。行く先々で良くしてもらえてありがたかった。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

f:id:roostank:20230110154742j:imagef:id:roostank:20230110154802j:image

繁く通うってのは難しくとも、やっぱり訪う男でいたいですね。私自身のためにも。

 


まだとっ散らかっててうまく差配出来てないんですけど、当座の方針は何となく固まって

整うものから調えてまいります。もちろん座りの良さも求めたくはありますが、なるべくより良い方に寄せて行きたいなやっぱり。

幸い、そんな機会に恵まれたりしてますからね。あんな歌こんな歌こさえてみたいって欲もじわじわ来てそうですよ。


さあて雪止んでくれないかなあ

芋のお湯割りだと思うんだ今夜は。そんでパタっと寝入るのがいいんでなかろうか

今期大河はひとまず静観の構え。リーガルハイをこよなく愛す私は古沢脚本を信じたい。戦国三傑では断然、家康公推しですし

白い夏と緑の自転車 赤い髪と白いギター/the pillows