続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

タンクさんそれ4

f:id:roostank:20220802004722j:image

なかなかに晴れ男のつもりがめっきりことごとく被弾が続いている。なんなんだよもう

水も滴る…と嘯いてもひとり。だって大概真夜中なんだもんよ

つうかもはや日本は亜熱帯なんでなかろうか

 

突如聴きまくりたくなる波が来るヨルシカ。ここんとこずうっとです。

たとえば酒の席なんかでつらつらやられたら一蹴してしまいそうな、でも自分たちも確実に辿って来た青臭さ(って言葉では括れないんですけどね)をどういうわけか邪険に出来ない

むしろ時としてぐわんぐわん共鳴してしまったりする。今がまさにそれです。

詳しいわけではないから考察にも限度があるんですけど、あの声が本当にいい。憂いの含有量が絶妙も絶妙なんだなきっと。

それにさ、ある種の恨み節(褒めてる)もあれだけの口数ってのは生へのエネルギーに思うのだよ。

爆弾魔

爆弾魔

  • ヨルシカ
  • ロック
  • ¥255
ヨルシカ/爆弾魔

10代20代の方々との捉え方とは違うかもですけどね。私にとってはピロウズなんかがそういう存在だったかもしれん。ピーズや野狐禅はまた似て非なるものだったかなあ

今は分別ありますよ!みたいな姿をどうしても見せたくなっちゃったりするけどそういやわたくし、潔かったことなんてひとっつもありませんでしたっけね。

 


先週末はもう、ザ・夏競馬と言いますか惨敗も惨敗

各メインも本命は入着すれど馬券下手まっしぐらでした。

でも重賞初制覇のビリーバー(悩んだ挙句外した)、杉原騎手のガッツポーズにはグッと来てしまいました。おめでとう、よかったねえ…感涙

勝ち越すためには感情入れ過ぎてはだめでしょうけど、きっとそことのせめぎ合いはずっと続くね

ローザノワールもシンシティもまた応援したいとこです。

 

さあいよいよカッツカツの8月!もうすぐvs.仙台七夕ですしね。

ライヴも合計4ステージ決まってます!それ4です!

かぶりなしですんで、面白そうなやつにぜひお立ち寄りください!!

 


8/21 Rooster Call@BAR TAKE

8/28タンク佐々木ソロ@勾当台公園市民広場

  夜 enn沼田店長誕生祭(ユニコーンコピーバンド鳥取と、沼田さんバンドやります)

f:id:roostank:20220802005309j:image