続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

朝が遠いよ

f:id:roostank:20220728012337j:image

当面の夜型生活、本意ではないんですよ

でもそれが日常だったひと昔前。懐かしさひとつで手放し、ってわけでもありませんがね。

止まり木にもありつけてすっかり泡盛まみれになりました。沖縄未踏なのよね、行ってみたいです

 

日曜日。ヒグチアイさん来仙とのことで、半ば駆け込みつつも目の当たりに出来ました。

いまの私にはとてもタイムリーに聴こえたなあ。と言うか、聴くべき時に聴けたんだなきっと。

歌でも幕間も真摯に言葉を選びながら進むステージは、いっそう多くの人を震わせるでしょう。

私も変わらず、ぐわんぐわんゆわされる所存。

ヒグチアイ/ラジオ体操

 

同じく24日放映の鎌倉殿が尾を引いています。

源九郎義経の宿敵として知られる、梶原平蔵景時を取りあげたお話でした。

中村獅童さん演、常に鉄面皮の彼が垣間見せた素顔にどうにも胸を締めつけられちゃって。

ズルズル行っちゃったらどうしようかな…


中京記念ベレヌス見事でしたねえ!!

枠が気にかかって印を下げてしまいの辛勝でした。

もうそういう切り方しないからな…札幌記念のソダシといいダービーのイクイノックスといい笑

てめえの眼を信じろ、心許なきゃ磨けって話ですねえ。万事ね

そういえばキリシマタウンも勝ったんだ!わーい!!