続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

Goes Onちゃん

f:id:roostank:20220720221841j:image

ピリピリ言うのははしゃいだゆえの生傷。甘んじるほかあるまいよ。

福島アウトライン・仙台フライングサンと、ハマノヒロチカさんのバックバンドとして同道しました。

ご参加のみなさまありがとうございました!!諸手を挙げて、とまでは至らなかったんですけどね。熱く賑やかなひとときに出来たのは確かです。みんな素敵だったもの。

ですから次はどうか勢揃いでありますように!もっともっといい夜を目指しましょうね!!

f:id:roostank:20220720221857j:image

おかわり仙台での『マイ・バック・ページ』、ギターソロに差し掛かったところで

ここしばらくのわたくしごとなんかが脳裏を駆け抜けて、感極まる寸前でした。久しぶりにそんなんにおみまいされましたねえ。

いい音鳴らせてたならいいんですけど(笑)

サポートを通して省みることって毎回とっても多くて。歩幅がいかほどのもんかはさておいても、より良い方に進んで行けたらなあ。

ハマノヒロチカ/マイ・バック・ページ


しかし、伏せるとまでは行かないながらもちょっぴりバテが来てるかな?

思い返せば妙なテンションになっちゃってたように思うし、四肢がそれぞれ訴えかけてるのを看過出来なさそうだ(笑)

ほんの少ーしだけ摂生も頭の片隅に入れときましょうか。この先もやって行きたいなら、そこの仲はより重要になりそうだ。

その上で見据えます、次回はRooster Callです!

 


8/21(日)仙台BAR TAKE

【Play It Loud in Sendai

17:40/18:00 ¥2500/¥3000+1D¥500

※有料配信あり

f:id:roostank:20220720222038j:image

Dannie B. Good

Vo/Gt、Dannie

Gt、新川 辰史

Ba、坂巻 晋

Dr、ナカジマノブ

f:id:roostank:20220720222241j:image

Rooster Call

f:id:roostank:20220720222302j:image

DETHSHEAD

f:id:roostank:20220720222320j:image

ベビーパウダー(仮)

 


ドミンゴス人間椅子のドラマー、ナカジマノブさんからお話頂戴してこの運びと相成りました。

ルースターさんはおなじみやっさんと、そして久々の登板となるライド助川とのトリオです!

この日のチケットはバンドごとの予約ではなく、以下のリンクからお買い求めください。配信も同様です。

そりゃあご機嫌で奮起しますよ、どうぞお見逃しなく!!


そうそう、移動日に福島競馬場に立ち寄ったんですけどね。

わたくし形なし(笑)でも楽しかったなーまた行こうっと

f:id:roostank:20220720222607j:image