続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NANBU VISIT

季節柄のひと通り済ませてですね、ようやく復調でしょうか。 それ理由にすれば思うに任せぬ諸々もまあ、ね。虫の良さは相変わらずですけども。 こんなにしんどいのに誰彼生きろ生きろってもうほんとにさあ(笑)、でもちっぽけな風穴で持ち直すんなら私の煩…

それこそエックス

少し前から突如、ついった(Xとは絶対言いたくない笑)のタイムラインが謎のワードで賑わい出しましてね。「カラオケ行こ!」…?とはなんぞやと怪訝に思うも、どうやら野木亜紀子さんが脚本を手がけておられる映画らしい。そしてもうこうなるとネタバレが流れ…

ゆとりチケッツ

泣き上戸が加速してる気がするんだよな。だからひとと飲む時は切り上げどきが肝心になりそうです。ここへ来ておっさんの嗚咽は犬も食わんよ(笑) 降って湧いたゆとりを余さず使って、だいぶ風通しが良くなったように思います。 View this post on Instagram…

まあ、案ずるな

声を上げるべきとき、それと同じくらいに 無理して何かを言わなくてもいいときってのもあるように思いますよ。 いつぞやもそんなんあってね。もういんたーねっとも閉じて、週末のレース予想にじっくり充てましたっけ。かすりもしませんでしたが(笑) 昨日一…

籠もれない男

毎日やるわけじゃないですが、買い物に寄れた日にはそのときお手頃な葉野菜を選んで茹でるのがちょっとした楽しみ。次第に移ろってきた味覚ともマッチしてるんでないかな(笑) 暖冬が過ごしやすいのは確かなんだけど野菜はきちんと育つのだろうか。少し気に…