続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

ゆとりチケッツ

f:id:roostank:20240215083650j:image

泣き上戸が加速してる気がするんだよな。だからひとと飲む時は切り上げどきが肝心になりそうです。ここへ来ておっさんの嗚咽は犬も食わんよ(笑)


降って湧いたゆとりを余さず使って、だいぶ風通しが良くなったように思います。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

それでも誰かの目を気にしてしまいそうだけど。まあその一面とて他ならぬ私か。付き合い方ひとつってこととしましょう。

とにかくいいだけ遊んだ。こっからまたしっかりがんばりまーす


控えるライヴはまずふたつ。それ以降も色々目論みはありまして逐次お知らせしますがね、まずはこれらを楽しみに待ってていただきたいぞ!!


2/25(日)盛岡BeOneBox

【YAMINABE】

14:00/14:30 ¥3000+D

Rooster Call

B1バンド

橋本裕太f:id:roostank:20240215083552j:image

ルースターさんは永井康彦・ライド助川とのトリオ出演です。

 


3.31(日)泉中央Cafe B.B.

【年度末挑戦】

Rooster Call

陽月友紀

佐山亜紀

好美

町田桃子

16:00/16:30 ¥1900+1D

無料配信・応援チケットありf:id:roostank:20240215083539j:image

ルースターさんはアラエイコとのまじめか姉弟としての出演です。


どうも出脚が振るわなかった中央戦線は、クイーンカップでひと捲りがかないました。

しびれたー

今年のクラシックは牝馬路線が楽しそう。と思ったらジャスティンミラノのおかげで牡馬の方もにわかに惹かれてきましたよ。

一喜一憂はむろんありながら、やっぱり楽しく参加して行きたいですね。

フェブラリーはドンフランキーの逃げっぷりに期待、そして小倉大賞典が見応えありそう!

QUEEN/Radio Ga Ga