続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンと戦線

もはや蕎麦が主食めいている 遠出の時などは殊に、我らがそばの神田の偉大さがわかりますね。 基本的に私は春菊天ですが、紅生姜に目移りしてしもうただ 迎えてしまえばあっという間の梅雨明け、熱帯夜はこれからかね。でも今のところ寝苦しさとは無縁、きち…

DIRT SCHOOL

世の諸々と個人的な諸々と、およそ褒められやしなさそうな話ながら、私にしてはずいぶん間の空いた遠出。盛岡まで行ってまいりました。 目的のひとつは都度もくろんで、でも潰えてを繰り返して でもどうしても生のレースを観てみたくて、ようやく叶った岩手…

OK狭間

たまたま点けたウィンブルドン、テニスそのものへの興味なんてこれまで皆無だったのにまんまと釘づけで寝不足です。プリスコワさんの巧さといったらもう! ひと山越えたけどただの狭間でしかないようで、でも会心のひと息をついてもいいと思うんだよね。やっ…

ローカルンルン

突っ走ってる最中じゃないからなおそう思うんだろね。おれの非才さといったら!と。 でも、顔見せただけで喜んでもらえる場面が続いて、自分の徳とは無縁なところではあってもうれしいものですなあ。 その実がどんな情けない己でも、その時相手に映る姿を否…