続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

DIRT SCHOOL

世の諸々と個人的な諸々と、およそ褒められやしなさそうな話ながら、私にしてはずいぶん間の空いた遠出。盛岡まで行ってまいりました。

f:id:roostank:20210714010544j:image

目的のひとつは都度もくろんで、でも潰えてを繰り返して

でもどうしても生のレースを観てみたくて、ようやく叶った岩手競馬

8戦2勝、それもバス時間の関係でやむなく挑んだ8レースが大穴的中で、旅費を相殺してくれました(笑)

それはさておき、ネットではなかなかわからないパドックの様子や返し馬を見て、予想の方法もまた一考の余地がありそうです。

なによりかーっこよかったー!!でもってライブフェスに近いものがありますね。

また行きたいな、今度は友達とこぞって。水沢も行きたいったら行きたい!!f:id:roostank:20210714010559j:image

そして今夜のお供はやっぱり浅田さん。永遠の緑をば。

 

 

それと、もうすぐお誕生日(年男じゃんねえ)の犬っころを(無理くり)祝った…のか相手してもらったのか

まあでも話しておきたかったもんでね。叶ってなによりでした。

ステージで揃い踏み、次はいつになるかなあ。それぞれが元気でいる限り即約束です、黄金のコンビネーション。

どうぞご期待くださいf:id:roostank:20210714010626j:image
f:id:roostank:20210714010623j:image

 


それにしても、帰るなり容赦なくおみまいしてくる日常なほんとにな

直ちに殲滅してやりたいとこだけどきちんと陣立てして、完膚なきまでにしたるぞとちょっとばかし威勢が過ぎるよう。

たとえ不首尾の半泣きでも、得られる糧はなにかしら。潤沢だったらウハウハだけどもだ

あーーー、平常運転いややー(笑)

 


CHAGE&ASKA/WALK