続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

OK狭間

たまたま点けたウィンブルドン、テニスそのものへの興味なんてこれまで皆無だったのにまんまと釘づけで寝不足です。プリスコワさんの巧さといったらもう!


ひと山越えたけどただの狭間でしかないようで、でも会心のひと息をついてもいいと思うんだよね。やっぱり外野に過ぎないなあという心持ちでもね

労いと称した盃はここしばらくではだいぶ進んでいるよう。明日も早いんだってばもう

 

f:id:roostank:20210711012911j:image
いい日もちゃんとあります。やたら喋ったのはまんまと乗せられたゆえにも思うけど、それも悪くないもんですよ

赤煉瓦じゃまんまと聞き役気取りでしたが。いやいやいやどの口が言うんだか(笑)

 


京極夏彦先生の百物語シリーズ最新刊を発見。こういうのに釣られて長らえた半生ですよ

半生、とか言っちゃうくらいを過ごしたか。まじかー

 


カネコアヤノ/祝日