続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

肥沃飛躍

f:id:roostank:20240324005601j:image

先だってのフリーレンでもそうでしたね。節目の挨拶はあっさりに限るなあと、年々思うようになっています。

だがああそうか3月でしたか。ひとつ門出を見送って、これはおセンチ日記です。ところ構わず撒き散らすよりか、ここでの吐露ならば構うまい。

幾つになっても、どなたかのおかげで日々は彩られているんだな。そんでその形はほんっとに様々なんだよねー

サラバ青春

サラバ青春

チャットモンチー/サラバ青春


そういった心持ちも芸の肥やしになりゃいい、って向きになるのも無理からぬことです。走り書きばっかでなかなか新しい歌にも漕ぎ着けてはいないんだけどね。

いろーんなやりたいことをカバーするにはやっぱりあれか、時間割作るのがいちばんよさそうだ。

ともかくライヴが迫って来ています。今回はえいこさんとのコンビで、なかなかに唸らんばかりの臨戦過程でなかろうか。

よって当日に向けてもうひと追いですね。ど年度末、何かとお忙しいやもですがよければぜひお越しくださいませ!!

 

f:id:roostank:20240324005621j:image
3.31(日)泉中央Cafe B.B.

【年度末挑戦】

Rooster Call

陽月友紀

佐山亜紀

好美

町田桃子

16:00/16:30 ¥1900+1D

無料配信・応援チケットあり


宵っぱりしてる場合でもないながら、司馬さんの短編をひとつ読んでから床につくつもり。

『ハコヅメ』

 

 


で虜にされた泰三子先生の新作、『だんドーン』

 

 


なんですがこちらは幕末ものでしてね。ちょうど桜田門外ノ変の顛末にふれたところで、たまらずあれこれ歴史小説を当たっているというわけです。

妙に屈託なく、でも意図的に名前を出さずに早々と登場させた有村三兄弟だったから予感は大いにあったんだよな…(嗚咽)

以前のように毎週木曜が待ち遠しくなると共に、本の虫も盛んになりそう。いいことには違いないよね

それから助川にフラジャイルを布教しました。少なくとも9巻までは辿り着いて欲しいもんです。手嶌先生の話まで…あれ大好きなんですよ。

 

 

さて!いよいよ春のG1戦線ですね。でも何だかいつにも増して難解に思えるんだけど(笑)

色んな要素が少しずつわかってくる分振り回されもするんだけど、ここは学びの喜びを先に立てたいですね。

それもまた肥やしでしょう。どどんと実ってくれよー