続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

差し出した手だ

f:id:roostank:20230101130143j:image

年の瀬の静けさは、ひと息つかせてくれるような安心感があり

一方で灯りが途絶えてしまったような心細さもあったりで不思議なものです。

あとはそうだな、お蕎麦好きなのでしこたま食べられるのは嬉しいか笑

 

何しろ去年冒頭にどんなこと言ってたかがてんで思い出せないので、年始の所信なんぞはもう口にしませんぜ笑

そう劇的に変わるとも思えない毎日ながらもやはり、ある程度の積み重ねがものを言うのは確かなよう。それらをどう捌くかは前よりほんのちょっとだけ切実に捉えております。

出来るかどうかは別ですが。

 

2023歌い初めは福島にて行います。

配信あり、こたつみかんでも楽しめることでしょう。

どなたともはじめましてで初もの尽くしの日になりそうですね。ぜひご覧くださいね。

f:id:roostank:20230101130208j:image
1/9(月祝)@福島Play'ers Cafe

14:00/14:30 ¥2000/¥2500+1D 配信あり

タンク佐々木(Rooster Call)

kumajiro

ハル

はっすー

ライヴちょこちょこ増えそうです。素敵な日をきちんと絞り込んでお届けしますね!

Hail Holy Queen/Sister Act]

あれだけの諦められなさはどこに霧散したんだろうってほど簡単に諸々手を離せるようになっちゃったんですけど、それでもようやく幕の青春ひとつ。

2022がうまいこと引率してってくれたみたいです。ちょっとだけ肴にさせてもらって手打ちとしましたよ。

『浅田家!』も観ました!上映時にふれておけばよかった、ほんとうに!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

そのあとにフラジャイルの10巻読んで私は木っ端微塵になりました…

そうそう。東西金杯マテンロウレオとベレヌスで乾杯です。きっとね