続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リズミカル

お酒も控えて、ついでにもうちょい朝寝決め込もうとするもばっちこ目覚めてしまってます。不本意(笑) しかし完全に逆転しつつあるリズムを戻すにはちょうどよかろうか。そううまく行くのか? 出掛けで目にする朝焼けが増えた、なんて少し前には書くつもり…

ちっとも汚れない

積もろうとも街は煮えるのね。私とてグッツグツでありましたが。 でも長い巣ごもりを経て、みんなちょっとはしゃぎ方が下手になったんでないかと見えてしまう時があります。しばらく目にしてなかったからかなあ? ちょっとハラハラする瞬間も。 時期柄のしん…

隙間サンキュー

小春日和かな?と気づけるとちょっと嬉しいですよね。 とはいえ暦の上では立春も過ぎまして、ようやくのお詣りが叶いました。私はずっと東照宮。 今期大河についてどうお思いですかと尋ねたい気持ちもありましたがそれはまあ(笑) それにしても相変わらず休…

カルマになるまで

さすがにチャリでは難儀するかと思いましたが、大通りはだいぶ走りやすくて助かりました。腹抱えて笑ったのも久しぶりかもしれないなあ、ちぐはぐな日々の中にこういうのはありがたいもんですよね。 何かの弾みでとかく、たやすく頭を抱えがち。喋りすぎる酒…