続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

カルマになるまで

さすがにチャリでは難儀するかと思いましたが、大通りはだいぶ走りやすくて助かりました。腹抱えて笑ったのも久しぶりかもしれないなあ、ちぐはぐな日々の中にこういうのはありがたいもんですよね。

何かの弾みでとかく、たやすく頭を抱えがち。喋りすぎる酒癖から若気の至り(にしても程があるぞ)、人づきあいの変遷、あとはここに書けっこないことまで様々ながら

それらもまあ追い追い芸の肥やしになってくれりゃいいかななどと不遜にも思ったりしています。

しかしながら今宵のわたくしは素面なんだな

 


ひとつ、ようやくのお知らせを。

ルースターさんとしては今年最初のステージですね。まじめかトリオで出演しますよ!

3/12(日)泉中央Cafe B.B.

七北田川特別】

18:00/18:30 ¥1900+¥600

町田桃子

Rooster Call

ミキサン計画

NANAKISARAf:id:roostank:20230203024234j:image

クロマニヨンズの仙台公演とかぶってるのをあとで知りました(笑)

こちらはこちらで良い夜にします!ぜひお越しくださいませ!!

 


起きたらばちょいとお出かけのつもり。使いそびれてた片道切符の出番です。

Theピーズ/赤羽ドリーミン(まだ目は醒めた)